●スタッフ対策手洗い・うがい・マスク着用、定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客
●館内での対応団体を避けた個別の送迎実施と除菌対応
定期的な館内の除菌清掃
定期的な館内の換気・空気清浄器・除湿機の設置
●客室対応備品を都度、除菌清掃
混雑を避け、客室稼働率を最大50%に調整チェックイン前とチェックイン後の換気徹底
●食事対応提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
食事場所の混雑状況の管理と開始時間を分散化
●お風呂場対応浴場内備品の除菌清掃
●宿泊者へのお願い手洗い・うがいのお願い、洗面各所に設置している消毒液での手・指消毒のお願い
チェックイン時の原村指定の質問票へのご記入と検温へのご協力のお願い
●緊急時対応準備緊急時対応の定期的なスタッフ教育・保健所との連携