ペンションで家族写真(新しい旅行のカタチ)

「定点観測家族写真」がおすすめです。
ペンションイメージハウスでは、ご宿泊していただいたお客様に、撮影した家族写真(グループ写真)をフォトフレームに入れて郵送しています。自宅とは違って狭いスペースで家族の寝息を聞きながらの一夜、それはまるで家族合宿です。そして八ヶ岳の自然を背景に全員で取った家族写真は大切な思い出の一枚になることでしょう。

最近お客様からこんな感想を耳にします。
・旅行に行くのが面倒になった。
・何処に行っても変わらない。
・温泉も料理も飽きてきた。
・旅行の目的が持てなくなった。
もし貴方が少しでもこんなことを感じたら、ぜひ家族旅行を兼ねて、ペンションイメージハウスに家族写真の撮影にいらしてください。一年に一度の家族写真撮影を新しい旅行のカタチにしてみませんか。

また、たくさんのお客様からの反響をいただいております。こちらもぜひご覧ください。
https://www.image-house.co.jp/pension/page-242/

定点観測家族写真(ご希望のお客様に無料サービス)
一年に一度同じ場所で家族写真を撮る事により、お子様たちのご成長の記録を残そうとする試みです。お子様のご誕生から保育園・幼稚園・小学校・中学校とその成長過程そのものを家族の絆として残してください。様々なスタイルの家族写真が存在します。その中で、ペンションでの「定点観測家族写真」はおすすめです。皆様のお越しをお待ちしています。

アウトドアーフォト(有料オプション)
宿泊されたお客様に八ヶ岳の大自然(八ヶ岳自然文化園・八ヶ岳農場・八ヶ岳美術館など)をバックにアウトドアでの撮影を承ります。他ショットの中から十数カットのデータををCDにしてお渡しします。ブログ・メール・ポストカードなど活用範囲は無限です。

スタジオ撮影(有料オプション)
ペンションに仮設スタジオを作り、ポートレートを撮影しています。仮設のため全身撮影は無理がありますが、半身アップの表情を演出するには十分なスペースです。ペンションのチェックアウトの時間を利用しますので、早めに到着(13:00~15:00)していただくか、もしくは出発日の午前中(10:00~12:00)を利用します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする